女性専門傾聴心理カラーセラピスト

本ソムリエ

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化するサポートをしています。
 
 
人の心理って
 
知っておくのと
知らないでおくのとでは
 
大違い!!
 
・・・というわけで、
 
こんな本を読んでみました♪♪
 
「すぐに試したくなる
 実践心理学」
 

 

こちらは、

 

なんとなく買いの、

 

なんとなく読み♡

 

おもしろそうかな~と思って♡

 

※本を読む理由なんてそういうものです♡

 

 

 

届くまでわからなかったのですが・・・。

 

まさかの、

 

わら半紙・・・。←わかります?(汗)

 

 

そりゃ情報量の割に

 

お安いわ~。

 

お手頃だわ~。

 

 

・・・という話も折り込みつつ(苦笑)

 

 

コチラの本、

 

夜のお仕事(水商売)での

心理学多めです。

 

 

接客業の方が、

お客様にリピートしてもらうには

 

とか。

 

ポイントを取り入れれば

他の接客にも使えそうですネ!

 

さらりと読めるので

楽しく心理学を学んでみたいな~♪

 

と思っている方にはオススメ、かな。

 

ひとつだけ、印象に残ったことを

ご紹介♪♪

 

懸賞に応募するなら

 

セレブ雑誌がオススメ♡♡

 

そもそも、セレブ雑誌って何!?

って感じもしないでもない(苦笑)

 

セレブは懸賞に応募する人が

少ないので

 

当たりやすい!!

 

・・・らしい~。

 

2007年に出版されている本ですから~。

 

情報が一昔前、かもしれません♪

 

心理学的なことは

普遍的なので、

ぜひ、参考に、どうぞ♪

 

※懸賞の話はどこからきた!?という感じですが(苦笑)

 

 

本日ご紹介した本はこちら♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

その他の読書記録はこちら♪

 

 

 

 

 

 

アトリエMANO(マーノ)は

大人の女性専門(20歳以上)専門す♪

 

(*^^*)

 

 

ほぼ日で配信しているメルマガは

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを

発信しています。

 

 
ご登録、お待ちしております♡