女性専門傾聴心理カラーセラピスト

本ソムリエ

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
傾聴、話を掘り下げることが得意です♪
 
 
さて。
 
先日、海浜幕張で行われた
 
B'zULTRA
FIREWORKS
2022ー2023
 
に参加してきました!
 
※11月5日(土)に開催♪
 
今日はそんなウキウキの
ワクワクをお届けします♡♡
 
季節外れの花火は
B’zの名曲とともに
 
SUGOI花火とのコラボで♪♪
 
11月にしてはあたたかく
絶好の花火日和!!
 
 
会場入りしてからは
沈みゆく夕日にうっとり♡♡
 
浜辺が会場だったのです~。
 
 
めちゃんこ綺麗じゃないですか?
 
グッズはビックリするくらい
早く売り切れていました・・・。
 
会場開始1時間後くらいに入って
すぐにグッズ売り場に向かったのですが
 
並んでいる途中で
 
「残りのグッズは絆創膏のみ!!」
 
になってしまい(汗)
 
一応、見たけど。
 
見たけど!!(笑)
 
せめてステッカーだったらなぁ。
絆創膏、使わないよなぁ・・・(汗)
 
と思って買いませんでした。
 
※5枚で800円ナリ♪
 
 
この花火大会
ツアー形式で全国で開催される
予定だそうです。
 
もし今後、
グッズをどうしても買いたい!
ということであれば、
 
会場と共にグッズ売り場へGO!!
 
した方が良いかもしれません。
 
※油断しすぎた(笑)
 
そもそもそんなにグッズの種類も
なかったのですけれどね~。
 
 
かなりマニアックな?ネタですが、
 
仮設トイレ
 
水洗ではありませんでした。
 
ので、
 
早めに利用されると良さそうですヨ。
 
さて。
 
今か今かと待ちわびて
18時スタートなのに
 
全然お客さん、座席に着いておらず・・・。
 
こちとら2時間前から
待っているんでぇい!!
 
とも、内心思いましたが(苦笑)
 
結局始まったのは
 
18時半頃、かな?
 
B’zの曲とともに
バンバン上がる♪♪
 
久しぶりの花火~♪♪
 
 
わいわーい♪
\(^O^)/
 
綺麗~♪♪
 
 
次から次へと・・・♡
 
 
 

画像を撮るよりも

 

絶対目で見た方がいい!!

 

と判断して、

 

ほぼ画像は撮ってません(笑)

 

「愛の爆弾」から「ultra seoul」

の流れは、

 

まるでライブのよう!!

 

「すごい!」

 

 

「きれい!!」

 

しか言ってなかったような(笑)

 

ラストの「ultra seoul」だけ

動画を取りました。

 

が、動画は載せてよいものやら・・・。

 

なので、

 

動画をスクショした画像を

貼っておきます。

 

再生ボタンも写っているけれど

消し方がわからないのでそのまま!(笑)

 

※静止画です^^

 

実際は更にすごかった!!

 

会場じゃないと

体験できないんじゃないかな?

 

観れてよかった!!

 

参加して良かった♡

 

ありがとう~!!!

 

 

そんな思いでいっぱいです♪♪

 

今月末は

ライブビューイングもあるし

何かとB’z月間な11月なのでした♡♡

 

 

以上、

ウキウキのワクワクを

お届けしました♡

 

お付き合いいただき

ありがとうございました♪♪

 

\(^O^)/

 

 

公式サイトはこちら♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

アトリエMANO(マーノ)は

大人の女性専門(20歳以上)専門す♪

 

(*^^*)

 

 

ほぼ日で配信しているメルマガは

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを

発信しています。

 

 
ご登録、お待ちしております♡