女性専門傾聴心理カラーセラピスト

アトリエMANO(マーノ)Kiyomiこと、

 

読書とB’zとものづくりが好きな

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 
 
あーーーーー!!
 
やりたいこと、
やらなければいけないことが
多すぎて
 
何から始めたらいいのか
わからないよーーーーー!!
 
ってフリーズすること、
ありませんか?
 
わたしはあります。
 
 
そんな時には
 
頭の中で思っていることを
いったん紙に書き出す!!
 
書き出したら、
 
優先順位順にしてみたり、
 
同じうようなものを
グループにしてみたり、
 
分類、していくんですね。
 
すると、
 
あ~ら不思議♪♪
 
今すぐやらないと!!
 
なことって
そんなにたくさんあるわけでは
ないんですよね~。
 
 
イヤ~!!
 
ってなって
 
 ↓
 
書き出し
 
 ↓
 
整理整頓♪
 
 
すると、ビックリするくらい
スッキリします♪♪
 
ぜひ、お試しあれ♪♪
 
 
きっとモノの整理整頓も
同じなんだろうなぁ・・・(トオイメ)
 
思考の整理はできるようになっても
 
モノの整理整頓は
相変わらずニガテな
Kiyomiなのでした・・・(涙)
 
 
 

 

アトリエMANO(マーノ)は

 

大人の女性専門(20歳以上)専門す♪

 

(*^^*)

 

 

ほぼ日で配信しているメルマガは

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを

発信しています。

 

 
ご登録、お待ちしております♡