傾聴心理カラーセラピスト

アトリエMANO(マーノ)Kiyomiこと、

 

読書とB’zとものづくりが好きな

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

  
 
夏ですねぇ~。(しみじみ)
 
今年の夏は猛暑すぎて
 
年中スリムウォーム派
Kiyomiとしては
 
あせも炸裂!!(涙)
 
になりまして(号泣)
 
 
靴下なんてはいてられねぇ!!
 
 
な現状となっております(涙)
 
 
よってここのところ、
 
日々、外出時にはスカンツ
(スカートに見えるキュロット)
を履いているのですが・・・。
 
こういうのね♪
 ↓ ↓ ↓
 
これ・・・。
 
お手洗い時に、
 
裾が地面に着きそう
なのであります!!
(くわっ!!)
 
って不安がありまして・・・。
 
 
あー、もう。
 
 
やだやだやだやだ
ヤダヤダヤダヤダ!!
 
と思っていましたのん。
 
どうにかならないかなー。
って、
 
検索♪検索♪♪
 
おっ。
 
どうやら、
 
 
裾上げバンド
 
 
なるものがあるらしい~。
 
ふむふむ。
 
こういうのデス!!
 ↓ ↓ ↓
んーーーーーー。
 
微妙に高い(笑)
 
 
そ・こ・で♪♪
 
(実は)100均好きな
Kiyomiは調べてみたのであります!!
 
 
みっ・・・。
 
見つけたーーーーー!!!
 
キャン・ドゥ
 
「のび~る便利ベルト」
 
 
ありがたいことに
自宅近くにもキャン・ドゥがあります。
 
 
即、買いに行きました♪♪
 
 
あぁ・・・。
 
 
快適♡
 
 
か・い・て・き♡♡
 
 
って感じです♪♪
 
By セーラー服と機関銃より
※内容はよう知らん(笑)
 
 
キャン・ドゥはかわいいグッズも
たくさん売っているのデス。
 
例えばこんな感じの
かわゆいペットボトルカバー♪♪
 
 
上のは友人への
 
なんでもない日のプレゼント♡♡
 
わたしはすでに
色違い&柄違いを持っていて
それを見た友人が
 
「かっわいい!!」
 
と言っていたので。
 
いつもお世話になっているから
ちょっとしたサプライズなんですヨ♪
 
 
という感じで(!?)
 
 
スカンツ、ワイドパンツには
 
100円ショップ、キャンドゥの
 
「のび~る便利ベルト」
 
が、オススメです♪♪
 
 
というお話でした~♪♪
 
スカンツ、ワイドパンツの
お手洗い時について
お困りの方は参考にしてくださいネ♪
 
 
 

 

 

 

ほぼ日で配信しているメルマガは

 

前向きに過ごされたい女性や

好きを発信されている女性に

オススメです♪

 

 
ご登録、お待ちしております♡