千葉県八千代市

アラフォー主婦からの女子起業

 

起業、副業したいあなたを

心理タロット&カラーセラピーで、

 

 

理想を見つけ出し

夢を実現させる方法をご提案♪

 

 

読書とモノ作りとB’zが好きな、

 

アトリエMANO(マーノ)Kiyomiこと、

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 

 

終わっっっっっったーーーーーーーー!!!!!!

 

 

はい、何が終わったかと言うとですね。

 

 

出版塾の企画書、ラスト提出

 

 

が、です。

 

 

わたし、ほぼほぼ予約更新しておりますので、

 

 

かなりのタイムラグ、あります(笑)

 

 

※ブログ貯金が多すぎるのん♡

 

 

だって、これ書いてるの7月26日ですし。(ぇ)

 

 

なんなら、更新される頃には、

何もかもの結果も出てるかもねーーーーーー!!!

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

うぅ~ん・・・。

微妙だな、まだ出てない、かも?

 

 

生暖かい目で見守ってください。

 

 

なんなら、結果は書かない方向で・・・(マテ)

 

 

聞かれても、答えますまい・・・(何)

 

 

いやもうさ、

 

 

とにかく。

 

 

ハゲたね。(ぇ)

 

 

ズルむけっすわ。

いや、ズル抜け?(違?)

 

 

1回、全ズラになって、

瞬間増毛で、戻りました!

(何のこっちゃい! 笑)

 

 

ゲーハー♪(壊)

 

 

ひねり出したものの、

まとまりがあるようなないような。

 

そんな企画書になりました。

 

 

昔のわたしだったら、

どんな本なら読みたい?

 

 

どう書いてあったら興味をそそられる??

 

 

書いては、消し。

消しては、書き。

 

 

なんどもなんども、書き換えて。

結果、ちょっとありがちなものになってしまったかな・・・。

 

とも思うんだけど。

 

 

 

できることは、やれたんじゃないかな。

・・・と、信じたい・・・(大汗)

 

 

 

残すは、最終プレゼン。

 

 

前回、5分の時間指定があって、

ほぼ、5分ジャストでプレゼンできました♡

 

 

そこだけは、自分を褒めてあげたい。

 

 

家でも何回も、いや、何十回も、

プレゼンの練習をしました。

 

 

ときには、ボイスレコーダーに

自分の声を録音して。

 

 

練習すればするほど、

 

「えー。」

 

とか、

 

「あのー。」

 

とか。

 

 

余分な言葉って言わなくなるんですよね。

 

 

努力は裏切らない。

 

 

ここでも、多いに感じております。

 

 

成功は運もあるけれど、

失敗するのは必ず理由がある。

 

 

って、何かの本で読んだなー。

 

 

なので、最後のプレゼンも、

 

気合入れて、頑張ります!!!

 

 

※この記事更新されている頃には

終わってるんですけどね~(笑)

 

笑顔で終われますように!!!

 

 

 

以上!!

 

 

ハゲ散らかしまくった

Kiyomiがお送りいたしましたっ!!

 

 


☆追記☆

最終プレゼンが終わってから

追記で書いてます。


もう、噛みまくり(^_^;)

どんだけ緊張すんの?ってくらい。


この記事が更新される前日に

追記部分は書いております。


とっても貴重な経験でした。

※まだ結果は出てないのです♪


色々、フラフラと企画書づくり、

大変でしたが、


「価値観はいつからでも変えられる」

 

ということを、

これからもあなたに伝え続けます♡

 





 

アメブロを楽しむ会♪

Facebookグループにて活動中♪♪

 

参加希望の方はこちらをチェック☆

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

毎週金曜日にメッセージ配信中!

 

お得なキャンペーンもLINE公式アカウントから優先にお知らせしております。

 

まだの方はぜひ登録を♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

 

フォローしてね

 

 

※現在セッションはZOOM対応のみとさせていただいております。

※平日の日中のみ。日付は相談して決めましょう。

 

各種お申込はこちら

 


Facebookページはこちら☆


インスタはじめました♪
 

Instagram

セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・四街道市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(江戸川区・八王子市・渋谷区)・神奈川県(大和市)・埼玉県(越谷市)・茨城県の方にお受けいただいております。

 

タロット、カラーセラピー、ヴィジョンスパイラル,,数秘、銀粘土、心理学、セルフセラピーカード、手相 仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!