インプットとアウトプットを続けて

人生が変わりました♪

 

心理タロット&カラーセラピーで、

 

なりたいあなたを発見できる♪

 

 

読書とカラオケとB’zが好きな、

 

アトリエMANO(マーノ)Kiyomiこと、

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 

 

 

本日はガッツリプライベート記事です♪♪

 

ある程度の年齢の、

特に男性に人気の、

 

そう、

 

 

ガンダム!!

 

 

※いつぞやのゆりかもめ1日乗車券♪
 

 

一応(?)わたしは女子なので

※女子って歳ではありませんが(苦笑)

 

そこまで詳しいわけではありません。

 

 

モビルスーツだったり、

ジオン軍だったり、

シャア専用ザクとか、

 

 

「殴ったね!

親父にもぶたれたことないのに!」

 

 

っていうセリフとか。

 

シャアとセイラが兄妹っていう設定とか。

 

 

断片的なことしか、

実は知りません。

 

※そんだけ知ってりゃ十分?(汗)

 

 

昔飼っていたパンダウサギの名前が

 

 

ジム

 

 

だったり。

※確実に兄の影響・・・(笑)

 

 
我が夫も、例にもれず。
 
 
なんだかんだで、
ガンダムは気になるらしい。
 
 
先日は、ガンダム豆腐を買いに
ふたりでお散歩♪♪
 
てくてくいろんな店舗をめぐり。
 
 
ザクとうふ、改!あったよ!!
 

 
 
外袋を開けるとこんな感じ♪
 
 
 
中身はこう!!
枝豆風味です♡
 
おいしゅうございました♡
 
 
 
 
で、実はお目当てはこちら♪
 
百式とうふ♡
 
 
 
シャア専用のなんとからしい(雑)
 
ネットで売り出しているのを知ったんだって~。
 
外袋を開けると、こう!!
 
 
おぉ・・・。
 
キンキラ☆
 
 
中身は至って普通のお豆腐でした♪♪
 
※生活感が出まくりでスミマセン(汗)
食卓で撮ったもので~。
 
 
 
そして、付属のカレーソースをかけて・・・。
 
 

個人的には、

 

 

「んまーーーーーー♡」

 

 

夫はあんまりだったみたい(苦笑)

 

 

 

そんなこんなの、

なにげにガンダムづいている

我が家庭。

 

※わたしは詳しくないヨ!!

 

 

 

小木さんのブログに、

セブンイレブンでコラボ

キャンペーンの記事が!!!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

6月16日からのキャンペーンだったみたい。

 

この記事を読んだのが、

6月20日の夜。

21時とか、22時とかだったかな?

 

 

で、

 

「夫に教えてあ~げよ♡」

 

って思っていたのにすっかり忘れてて。

 
 
寝る直前(12時過ぎ)に、
 
ハッ(゚д゚)!
 
 
「そおだあああああ!!!
 
 
セブンイレブンでガンダムの何か(雑)
 
 
やってるみたいだよーーーーー!!」
 
 
と伝えましたのん。
 
 
そこから調べたら、なんと!!
 
 
各店舗先着20名!!
 
 
とな?!
( ゚Д゚)
 
シャア
ジオン軍
黒い三連星
ランバ・ラル
 
のそれぞれ5本ずつらしい~。
 
対象の賞品を2つ買ったら
1本プレゼント!なんだって~。
 
 
マジかー。
 
 
ノリで、
 
「今から買いに行っちゃう?」
 
 
って聞いたら、
 
 
「行くかぁ~。」
 
ってなり(笑)
 
 
一応、寝間着(パジャマ)から着替え、
 
 
夜中の12時半過ぎに、
ふたりでてくてく近所のセブンまで(爆)
 
 
あるかなぁ~。
 
どうかなぁ~。
 
 
と、ドキドキワクワクしながら(苦笑)
行ってみましたよ。
 
 
したっけ!!!
 
 
 
ありましたーーーーー!!!
 

 

ホントのホントにラスイチ!!

 

 

ラッキー☆☆☆

 

 

これしか残ってなかった、

 

「ランバ・ラル!!」←実は誰それ状態(笑)

 

 

夫が喜んでいたので良かったです♡

 

 

ぶっちゃけ。

 

ただの黒インクのボールペン

 

なんですけどね(爆)

( *´艸`)

 

 

小木さん

情報ありがとうございました♪♪

 

 

アメブロは色々な情報源となっています。

ありがたやありがたや~♪

 

 

これからもアメパト楽しんでいきまっす♪

 

 

 

アメブロを楽しむ会♪

Facebookグループにて活動中♪♪

 

参加希望の方はこちらをチェック☆

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

毎週金曜日にメッセージ配信中!

 

お得なキャンペーンもLINE公式アカウントから優先にお知らせしております。

 

まだの方はぜひ登録を♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

 

フォローしてね

 

■人気の記事はこちら■

 

※現在セッションはZOOM対応のみとさせていただいております。

※平日の日中のみ。日付は相談して決めましょう。

 

各種お申込はこちら

 


Facebookページはこちら☆


インスタはじめました♪
 

Instagram

セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・四街道市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(江戸川区・八王子市・渋谷区)・神奈川県(大和市)・埼玉県(越谷市)・茨城県の方にお受けいただいております。

 

タロット、カラーセラピー、ヴィジョンスパイラル,,数秘、銀粘土、心理学、セルフセラピーカード、手相 仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!