会うだけで運気UP♪

 

心理タロット&カラーセラピーで、

 

理想の未来へ繋がる

最初の一歩を踏み出せるようになる♪

 

アトリエMANO(マーノ)Kiyomiこと、

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 

さて。

 

久しぶり(?)の、

リアルタイム更新です♪

 

 

よって、本日2本目なり~。

 

 

※Kiyomiはほぼほぼ

予約更新なのさ!!

 

 

だって、書きたいことが

てんこ盛りなんだもの!!

 

 

そして、

書くからには読んでいただきたいじゃない!!

 

 

というわけで、

どんどこ書くけど、

ほぼ、予約更新にしているの。


※最近は毎日基本1回更新♪


 

なので、今の時点で

3月上旬くらいまで予約投稿しているんザマス♪

 

 

でね。

 

ちょいとばかし。

 

今伝えたい!!

 

ということがありまして。

 

 

謎にリアルタイム更新なのさぁ~。

 

 

最近は、(も?)

 

 

好きに過ごしています。

 

 

好きな本のことを書いたり。

 

本好きな方とコメント欄で交流したり。

 

 

あと、

 

カラオケも好きなので。

 

 

「誰かカラオケ行かんかね~?」

 

 

と、ここでサラりと書いてみたっけ。

 

 

「はいはーい♪

行っきまーす♪」

 

 

と、快諾していただいたりだとか。

 

 

ひっそり、こっそり、

 

 

八千代カラオケ部(カラオケ会?)

 

 

1回目、開催しておりました(笑)

 

 

めっちゃんこ楽しかったYO!!

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

参加してくださった方が

 

 

歌、激うまで。

 

 

心地良くって。

 

ひっそり、こっそり、

 

 

2回目もやります♪

( *´艸`)

 

 

わたしもガチで歌えて、

超スッキリ!!

 

※ガチて!!(笑)

 

 

んで。

 

 

他にも、

 

 

「いきたーい♪」

 

 

と言ってくださった方がいるので。

 

 

またまた、ひっそりと。

 

 

会は開催されます(笑)

 

※八千代会とはまた別ね♪

 

 

今のところ、

大々的に募集する予定はナシ。

 

 

もし、面識ある方で、

 

Kiyomiとカラオケりたいわぁ~。

 

 

というあなた。

 

 

ご連絡くださいませ。

( *´艸`)

 

 

コロナが落ち着いてから、

考えてみたり、

みなかったり。←どっち?!(笑)

 

 


何が言いたいのかって言うと。

 

ブログ、続けていると、

 

 

カラオケ仲間もできちゃったぜ!!

 

 

っていうことです(笑)

 

 

これも、

ほそーく、ながーく、



発信し続けてきたからこそ!


なんだか楽しそうな人っぽい!


と、認知されてきているからこそ。



なんですよねぇ、きっと。



ありがたや、ありがたや〜。



カラオケについては

他にも書きたいことがあるので、

ぜひ、そのうちに♪

 

( *´艸`)

 

 

アメブロ、あなどれませんよ~。

 


発信し続けるって、大事なのね!!


 

ってお話しでした♪

 

 

フォローしてね

 

 

☆今後のイベント情報です☆

 

4月22日(水)カラーセラピー&メモリーオイルのコラボイベントin八千代台♪

 

ご縁つなぎやってます♪会いにきてくださいね♪

 

 

 

LINEはじめました♪

1対1でのトークも可能です。

 

友だち追加

 

友だちID検索@ftb0584kでも登録できます(*^-^*)

  

その他各種セッション・銀粘土体験教室なども行っております。

※主に千葉県八千代市内で活動しています。

※平日の日中のみ。日付は相談して決めましょう。

 

各種お申込はこちら

 


Facebookページはこちら☆


インスタはじめました♪
 
Instagram

セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・四街道市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(江戸川区・八王子市・渋谷区)・神奈川県(大和市)・埼玉県(越谷市)・茨城県の方にお受けいただいております。

 

タロット、カラーセラピー、ヴィジョンスパイラル,,数秘、銀粘土、心理学、セルフセラピーカード、手相 仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!