会うだけで運気がアップする♪

 

心スッキリセラピスト

アトリエMANO(マーノ)Kiyomiです♪

 

千葉県八千代市を中心に活動中♪

 

カラーセラピー、タロット占い、ときどき銀粘土で、あなたの「やりたい!」が実現できるよう、応援しています!

 

 

好奇心旺盛なKiyomiです、こんにちは。

 

私はどちらかと言うとやらなければいけないこと、よりも、やりたいことの方が多いです。

 

やりたいことって楽しい!!ってイメージですよね。

 

実際、楽しい♪♪

 

の、で、す、が!

 

好奇心旺盛すぎて、そしてインプット大過ぎて、

 

ぬあ~~~~~~!!!

 

と、キャパオーバーすることも、実は、多々あります(苦笑)

 

色々やりたいのに!のにのにのに!!

 

なんだかやりたいことが多すぎて、何から始めたらいいのかわからないよう!!(おぅおぅ!!)

 

ということが、本当~に、ちょいちょい起きてしまうんですねぇ。

 

やりたいこともあるし、やらなければ~なこともありますしね。

 

どーしたらいーんじゃー!!!

 

という気持ちに押しつぶされそうになってきたら、やっていること。

 

今回はあなたにも教えちゃう♪♪

 
それはね・・・。
 
「自分会議」の時間を持つ♪のです。
 
家でも良いのですが、お気に入りのカフェなどに行って、ほっと一息。
 
そして、ノートに頭の中で思っていることをひたすら書き出すんです。
 

 
私はモレスキンのノートに色々書いています♪♪

 

どんなノートでも良いんですけどね♪

 

なんとなく、気持ちをアゲていきたいので(笑)

 

お気に入りのノートがおススメです♪♪

 

キレイに書く必要はありません。

 

私の場合は、ですがインプットばかりでアウトプットが足りなくなると、

 

ぬあ~~~~~~!!!

 

という症状が出てきます(笑)

 

ブログ書く時間がなかなか取れなかったりだとか。

読みたい本が溜ってきている!!とか。

毎日予定が入りまくっているとか。

 

※基本ブログは予約更新なのです♪

 

いったん、アタマの中を全て吐き出してしまうんです。

 

そうすると・・・。

 

あれ、これはそんなに急いでやらなくてもいーのかも。とか、

なんか・・・別にこのままでいっか!とか。

 

色々見えてくるんですよね。

 

これ、以前読んだこの本に書いてありました。

 ↓ ↓ ↓

 

私、時間の使い方がちょっぴり下手な気がするんです。

ちょっぴりなのか、だいぶなのかは謎ですが(笑)

 

なんだかモヤモヤするっ!!

どうしたらいいのだ~!!!

 

というときは、紙に書き出すと良いですよ♪

 

しかもその時間を

 

「自分会議」と名付けてみたり♪♪

 

お気に入りのカフェで(じゃなく、家だとしてもお気に入りの飲み物を飲みながら、とか)自分に対してゆっくり時間を取ってあげるのも、自分を大事にする、ということに繋がりますよね♪

 

何もせずに動けないのは何も変えられていないってこと。

 

自分の気持ちを整理するためにも、ぜひやってみてくださいね♪♪

(*^-^*)





アトリエMANO(マーノ)の人気記事はコチラ☆


☆1位☆

ハッピーバースデー♪おめでとう!ありがとう!


☆2位☆

時には素直に甘えてみる


☆3位☆

アトリエMANO(マーノ)のお客様はこんな人♪






LINE@はじめました♪

1対1でのトークも可能です。

  

友だち追加

 

友だちID検索@ftb0584kでも登録できます(*^-^*)

  

その他各種セッション・銀粘土体験教室なども行っております。

※主に千葉県八千代市内で活動しています。

※平日の日中のみ。日付は相談して決めましょう。

 

各種お申込はこちら

 


Facebookページはこちら☆


インスタはじめました♪
 
Instagram

セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・四街道市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(江戸川区・八王子市・渋谷区)・神奈川県(大和市)・埼玉県(越谷市)・茨城県の方にお受けいただいております。

 

仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!