会うだけで運気がアップする♪
 

心スッキリセラピスト

アトリエMANO(マーノ)Kiyomiです♪

 

千葉県八千代市を中心に活動中♪

 

カラーセラピー、タロット占い、ときどき銀粘土で、あなたの「やりたい!」が実現できるよう、応援しています!

 

 ☆募集中☆

カラーセラピー100人チャレンジ実施中! 
100人達成まで1回3000円!

カラーセラピーのご感想はこちら

 

<ご相談内容>

 
相談内容は、これからの自分です。
現在56歳。
やりたい事は色々あるのですが、どれも中途半端で趣味の域を越えません。
現在、仕事をして生活をしていくので精一杯で、何かにお金を掛けることができません
 
健康で平穏に過ごせているだけで幸せなことですが、自分の中でコレ!というものがなく、生き甲斐をみつけられたらなぁ~と日々悶々としています
 
よろしくお願い致します😌
 
( ペンネーム のしーさん )
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
まずは、心理学でみていきますね♪
 
心理学では、「今の自分」は無意識でご自身が願っていることが現実化されている、と考えます。
 
と、言うことは、です。
 
なかなか趣味の域を越えられない、という今の現状は、のしーさんが無意識で望んでいること、と言えるんですね。
 
仕事をして生活をしていくので精一杯
 
なのも、
 
何かにお金を掛けることができない
 
というのも、
 
ご自分の中でコレ!という生甲斐が見つけられない
 
のも、
 
ぜんぶ、実は無意識で願っていたことだったのです〜。
 
無意識での思い込み、と言っても良いかもしれませんね。
 
信じられませんか?
信じられないかもしれませんよね^^;
 
でも、とりあえず、
 
そんな風に(無意識で)思っていたのか!自分!!
 
「へぇ〜」
 
と、思ってみてくださいね。
 
無意識は思い込みなだけなので、変えていくことは可能ですから(^^)
 
さて、セルフセラピーカードでみてみましょう!
 
 
のしーさんがご自身に制限を掛けてしまう根っこの部分は何が原因なんでしょうか。
 
おぉ・・・。
 
「復讐」というカードが出ました。
 
これは、自分が被害者になっている、というようなカードなんですね。
 
あなたのせいで私はこんなに大変な思いをしているのに!!
 
というようなイメージです。
 
どなたか、心当たりはありませんか?
 
親のせい、家族のせい、人のせい。
 
そう思っている間は復讐は終わりませんから、のしーさんが被害者の状態からは抜け出すことが難しいでしょう。
 
 
では、それを解決するにはどうしたら良いのでしょうか。
 
解決策のカードをみていきます。
 
「リーダーシップ」のカードが出ました。

このカードは、自分自身を大事にしましょうという意味もあるんです。
 
自分を大事にする、とは
 
やりたいことをやること。
やりたくないことはやらないこと。
 
でしたね。
 
誰かのせいで私は好きにできない、と(無意識で)思っていたこと、ガマンをしていたことを、ご自身がやりたいのか、やりたくないのかで判断し、実行していくこと。
 
それが自分を大事にすることに繋がります。
 
そうすることにより、どんなギフトが待っているのでしょうか。
 
3枚目は、「清らかさ」
 
 
ご自身の気持ちに素直になり、ガマンを少しずつしない方向で過ごしていけば、好きなことをもっともっと楽しめることができるようになります。
(*^-^*)
 
まとめると、今の状況はのしーさんの被害者意識からの「私はガマンしなければならない」などの思いが原因のようです。
 
ガマンはしなくてはならないものではないので、できるところから少しずつご自分のしたいこと、やりたいことだけをやっていくようにできると良いですね。
 
それをコツコツ積み重ねていけば、きっと今よりもっともっと楽しい日々が待っているはずですよ♪
 
生き甲斐がないなぁ〜、という部分にフォーカスするのではなく、まずは毎日、より楽しくゴキゲンに過ごせるよう、ガマンを少しずつ外していってくださいね♪

(*´▽`*)
 
今回の鑑定は以上になります。
 
ありがとうございました。
 
 
ご自身の内面を見つめなおすにはカラーセラピーもオススメですので、もし必要があればご依頼くださいませ♪
 
 
 

お申込はこちら

 

☆今後のイベント情報です☆

 

7月7日(日)松戸おもしろ館にてイベント出店します♪

⇒詳細はこちら☆

※前売り券が必要になります。

 

 

LINE@はじめました♪

1対1でのトークも可能です。

  

友だち追加

 

友だちID検索@ftb0584kでも登録できます(*^-^*)

  

その他各種セッション・銀粘土体験教室なども行っております。

※主に千葉県八千代市内で活動しています。

※平日の日中のみ。日付は相談して決めましょう。

 

各種お申込はこちら

 


Facebookページはこちら☆


インスタはじめました♪
 
Instagram

セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(八王子市・渋谷区)の方にお受けいただいております。

 

仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!