会うだけで運気がアップする♪
 

心スッキリセラピスト

アトリエMANO(マーノ)Kiyomiです♪

 

千葉県八千代市を中心に活動中♪

 

カラーセラピー、タロット占い、ときどき銀粘土で、あなたの「やりたい!」が実現できるよう、応援しています!

 

 ☆募集中☆

カラーセラピー100人チャレンジ実施中! 
100人達成まで1回3000円!

カラーセラピーのご感想はこちら

 

自分を大事にすることが重要。

 

もっと自分を大切にしましょう。

 

やら、なんやらかんやら。

自己啓発本や、ブログやセミナーなどなど。

 

こういった言葉をよく耳にしたり目にしたこと、ありませんか?

 

そうは言われましても。

どうしたらいいのか、わからないのよね。

 

と思っているあなたに、今日のブログは役立つことでしょう。

 

 

自分を大事にするには、2つの方法があります。

 

1、自分のやりたいことをやること。

 

2、自分がやりたくないことをやめること。

 

THE♪シンプル♪♪

 

もっと簡単に言うと、ガマンをしないこと。ってことになるのかな?

 

今のあなたが何をやりたいのか。

それを優先していくんです。

 

こうお伝えすると、その場でフリーズされる方もいますが(苦笑)

 

きっと、常に他の誰か、例えばご家族の方ため、会社の人のため、友人のため、その他、人のために頑張ってらっしゃるんですよね。

 

一見、とても思いやりがあってやさしくて、素晴らしい!!

と言いたいところなんですが・・・。

 

それって、他人を優先していることになるんですよね。

 

 

他人優先=他人軸ってこと。

 

まずは、あなた。

 

あなた自身が何をしたいのか。

そして、何をしたくないのか。

 

それを、少しずつでもいいので、実行されることをオススメします。

 

小さなところからでいいんです。

 

例えば、今日の夕飯何にしようかな~。

 

私がエビフライを食べたいからエビフライ!!」

 

こんな感じ♪♪

 

人にどう思われるか、じゃなくて、

自分がどうしたいのか。

 

どっちが好きなのか。

何にワクワクするのか。

 

小さい頃はみんな自分の好きに過ごせていましたよね。

でも、大人になるにつれて、まわりに合わせるのが当たり前になってしまったり・・・。

 

 

いきなり3歳児になれ!(気持ちだけね♪)

と言われても、それは難しいでしょう。

 

だから、まずは、

 

さびついてしまった自分の感覚を取り戻すところから始めてみましょう。

 

これを読んで、やるもやらぬもあなた次第。

 

ただ、私はこれを知ったときに少しずつ実行していきました。

 

その結果、今はとても楽しい日々を送れていますよ♪♪

 

さぁ、あなたなら、どうする?

 

自分を大事にすればするほど、他人からも大事にされていきます。

 

遠慮して、気を使って、まわりにビクビクおどおどしていたときの方が、生きづらかったです。

 

あなたは、どちらを選びますか?

 

行動すれば、変えていくことができます。

行動を変えなければ、今のまま。

 

あなたは、どちらも選ぶことができるのです。

 

私が実行していったこと、知識として知ったことで、あなたにもきっと役立つことは、少しずつブログでも紹介していきますね♪

 

良かったらフォローお願いします♪

 ↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

☆今後のイベント情報です☆

5月29日(水)

北習志野で銀粘土1dayワークショップ♪

⇒詳細はこちら☆

 

 

LINE@はじめました♪

1対1でのトークも可能です。

  

友だち追加

 

友だちID検索@ftb0584kでも登録できます(*^-^*)

  

その他各種セッション・銀粘土体験教室なども行っております。

※主に千葉県八千代市内で活動しています。

※平日の日中のみ。日付は相談して決めましょう。

 

各種お申込はこちら

 


Facebookページはこちら☆


インスタはじめました♪
 
Instagram

セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(八王子市・渋谷区)の方にお受けいただいております。

 

仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!