会うだけで運気がアップする♪

 

アトリエMANO(マーノ)Kiyomiです♪

 

千葉県八千代市を中心に活動中♪

 

カラーセラピー、タロット占い、ときどき銀粘土で、あなたの「やりたい!」が実現できるよう、応援しています!

 

 ☆募集中☆

カラーセラピー100人チャレンジ実施中! 
100人達成まで1回3000円!

カラーセラピーのご感想はこちら

 

アファメーションという言葉を聞いたことはありませんか?

 

アファメーションとは、自分自身に対する肯定的な、ポジティブな宣言のことを言います。

 

英語のアファメーション(affirmation)には、工程、確定、断定というような意味があるようですが、自己啓発などでは自分自身への宣言をアファメーションと呼んでいるんですよ♪

 

さて、そのアファメーション。

 

急に言われてもなんのこっちゃ。な方も多いと思います。

 

もしかしたら、あなたもそうではないですか?

 

そういうときに活躍してくれるのが、「ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード

 

こんな感じです♪

 ↓ ↓ ↓

 

カード、好きなんですよ・・・(笑)

 

アメブロで、いつもお世話になってます!の、パクチーすまいる♡やざわめぐみさんが紹介しているので知り、ソッコー購入(笑)

 

正方形のカードって、なんだか新鮮♪♪

 

届いたカードは、こちら☆

 

 

64枚のカードで構成されています。

 

アファメーションカードなので、どのカードを引いても前向きになれる言葉が書かれていますよ♪♪

 

私のファーストパワーカードは・・・・!!

 

じゃじゃーん♪♪

 

わたしは新しい収入の道をオープンな気持ちで受けいれます

 

そろそろzoomで心理セラピー的なことを、全国展開していこうかな~。と思っている今日この頃。

 

その前に、最近イベントにもちょいちょい出ているから、それのことかも♪♪

 

どちらにしても、今まで以上に好きを収入に繋げていけそうな予感♪

 

 

ついでに、令和になってすぐに引いたカードもご紹介しますね♪

 

ばばーん!!←いちいち効果音(笑)

 

わたしが人生を肯定すれば人生もわたしを肯定してくれる

 

だよね♪ですよね♪♪

 

新しい時代にピッタリな1枚でした~。

 

どんどん、益々楽しく過ごしていけそうな予感です♪♪

 

お茶会などにも持って行こうかな~。

盛り上がりそう♪♪

 

あなたも、アファメーション生活してみませんか?

 

購入はこちらからできますよ~。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

☆今後のイベント情報です☆

 

5月24日(金)出産・育児経験のない女性のお茶会♪
るんるんお茶会開催します♪♪

⇒詳細はこちら☆

 

5月29日(水)

北習志野で銀粘土1dayワークショップ♪

⇒詳細はこちら☆

 

 

LINE@はじめました♪

1対1でのトークも可能です。

  

友だち追加

 

友だちID検索@ftb0584kでも登録できます(*^-^*)

 

 

その他各種セッション・銀粘土体験教室なども行っております。

※主に千葉県八千代市内で活動しています。

※平日の日中のみ。日付は相談して決めましょう。

 

各種お申込はこちら

 


Facebookページはこちら☆


インスタはじめました♪
 
Instagram

セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(八王子市・渋谷区)の方にお受けいただいております。

 

仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!