アトリエMANO(マーノ) Kiyomiです♪
誕生数9のKiyomiが、タロット、カラーセラピー、数秘等を使ってあなたを癒します♪
昨年、こんな記事を書きました。
で、更に思い出したことがあるので、今年もまた、書いていきたいと思います。
あぁ、思い出すも涙(笑)
誕生日だったか、クリスマスだったか、当時、彼(現夫)が、
「何かプレゼントで、欲しいもの、ある?」
と聞いてくれたんです。
あぁ、優しい。
超優しい!←嫁バカである(苦笑)
彼からしたら、どうやらアクセサリーを渡したかった模様・・・。
ところがどっこい、超がつくほど可愛げのない私。
「えー。自分で作れるしな~。」
と言ってのけた記憶があります。
※すでに銀粘土で色々作りまくりな時期だったのよ~。
Σ(゚д゚lll)ガーン
ちょっとアンタ・・・。
待てマテまてぇぇぇぇえい!!!
そうじゃないんだよ、そうじゃないんだ・・・(涙)
そこは、笑顔で、
「じゃあこういうのがイイナ♪(はぁと♪)」
っておねだりするところでしょーがぁぁぁぁぁ!!
もう、ホント・・・。
本気(と書いてマジと読む)で空気読めない、過去の私・・・。
これが悪気がないからタチが悪い・・・。
もうね、こういうことを積み重ねてしまったわけですよ。
そりゃ・・・。
ロマンチックなクリスマスなんて、あるわけなかろーーーーがぁぁぁぁ!!!(涙)
結婚して、ようやく(?)可愛げというものを学び始め(遅)、最近では素直におねだりもできるようになりました。
過去の彼(夫)には、本当に申し訳なかったなぁ・・・。(しんみり)
その分、取り戻すかのように(?)頑張ってますからネ!
※頑張ればいいってもんじゃないような気も・・・(笑)
まぁそういうわけで、あなたも楽しいクリスマスを♪♪
まぁるいケーキは食べる予定~。
楽しみ楽しみ♪♪
お読みいただき、ありがとうございました♪♪
(*´▽`*)
☆年末年始のお知らせ☆
12月29日(土)~1月6日(日)はお休みになります。
LINE@はじめました♪
1対1でのトークも可能です。
2019年1月15日まで期間限定キャンペーン!
数秘でみるあなたの2019年♪をお知らせいたします☆
友だちID検索@ftb0584kでも登録できます(*^-^*)
その他各種セッション・銀粘土体験教室なども行っております。
※主に千葉県八千代市内で活動しています。
※お申込みの際にご希望の日付を第3希望までお伝えください。
希望日の1週間前までにお申込みくださいね。
日付のご希望がない場合、こちらで調整致します。
セッションお申込みについては下記のリンクからご覧ください
☆タロット占い(対面鑑定)
セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(八王子市・渋谷区)の方にお受けいただいております。
仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!


