千葉県八千代市 タロットとカラーセラピー、数秘で女性が自分らしく、より楽しく過ごしていくためのお手伝いをしています。

 

アトリエMANO(マーノ)  Kiyomiです♪

 

先日、ふわもこからふるさんサンキャッチャー講座(ワンデー)に参加してきました♪

 

先日、なんちゃってサンキャッチャー(?!)を100均グッズで作ったのですが、やっぱり満足できない!!

 

参考記事

100均グッズでサンキャッチャーを作ってみた♪

 

何か、よさげなワークショップはないだろうか・・・。

ネットで検索すること数分。

 

あった!!

 

と、見つけたのが市川コルトンプラザにて行なわれたサンキャッチャー講座。

 

キラキラとしたビーズを見るだけでもテンションアップ♪♪

 

カラーセラピーのお話しなども取り入れられていて、すごく楽しかったです♪♪

 

出来上がりは、こちら♪♪

 

IMG_20180314_080738885.jpg

 

なんと、ストラップのプレゼントまで頂いちゃいました~!!

(画像左)

 

オレンジは今年のラッキーカラーだそうです♪♪

 

いぇーい♪♪

 

謎な天使と葉っぱブーム(笑)

ご一緒した方々とも和気あいあいに楽しく作ることができました。

 

早速家でつるしてみました♪

 

IMG_20180314_080739346.jpg

 

キラキラ~!!

きれーい!!

 

IMG_20180314_080740791.jpg

 

いくつになってもキラキラは心をつかみますね♪

 

また何か作りにいきたいな~♪

 

最近はメモリーオイルをちょこっとだけやってみたいのです。

ガッツリ、ではなく、サクッと体験、くらいで♪♪

 

ここ、いいよ~♪って情報があれば教えてくださいね~。

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

1対1でのトークも可能です。

  

友だち追加

 

友だちID検索@ftb0584kでも登録できます(*^-^*)

  

その他各種セッション・銀粘土体験教室なども行っております。

※主に千葉県八千代市内で活動しています。

※平日の日中のみ。日付は相談して決めましょう。

 

各種お申込はこちら

 


Facebookページはこちら☆


インスタはじめました♪
 
Instagram

セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・四街道市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(江戸川区・八王子市・渋谷区)・神奈川県(大和市)・埼玉県(越谷市)・茨城県の方にお受けいただいております。

 

タロット、カラーセラピー、ヴィジョンスパイラル,,数秘、銀粘土、心理学、セルフセラピーカード、手相 仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!