今年初の | 櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

ブログの説明を入力します。


翔くんでした。 

すっかり武蔵な翔くん


能登地震で被害に遭われた方に
安心出来る日が一日でも早く戻りますよう
心よりお祈り申し上げます

心のケア

熊本地震の時、一ヶ月程して帰省して
夜甥っ子と寝ていたら余震…震度2くらいかな
ガバッと起きて即机の下に潜り込んだ姿を見て
大きなショックを受けた
たぶん無意識
大丈夫大丈夫って背中さすったら布団に戻ってすぐ寝息立ててたけど
心に深く刻み込まれてしまった恐怖を
まだ小さな彼はこれから抱えて生きていくんだ
と思うと涙が止まらなかった

そんなことを思い出した

子どもも懸命に自分の心と戦っているんだよね






支援のカタチは様々だけど
出来ることを無理なくやっていきたい


とりあえずCLOUDYでお買い物しました☺️

信頼出来るので。






新空港占拠まであと4日💥

60秒予告映像がかっこ良くて
何度も観ちゃいます