光り射す年に | 櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

ブログの説明を入力します。


今頃は日本中の映画館で嵐と一緒に盛り上がっているファンが沢山いるんだなぁと思うと
もうそれだけで嬉しくて
明るい気持ちで年を越せそうです☺️



残念ながらわたくしは家におります
蕎麦をツマミに🍶を楽しんでおります☺️

まぁわたくし同様、大晦日の夜に外出が難しいというファンも沢山いらっしゃることでしょう
心は映画館ですよ、ね。



今年は本当になんでこんなことになった?
という年でした

世の中がいかに無責任で残酷か
マスメディア、テレビ局…がいかに信用出来ないか

ファンの声がどれだけ無視され続けたか

強く感じた年でした


理不尽な世の中で
言い訳もせず、ただ真っ直ぐに
そこに立つ櫻井翔という人の姿に

自分も決して醜い姿を晒すまいと
ひたすら悔しい思いを心にし舞い込んできたファンのみなさんにとって

来年が光り射す年になりますよう

心から願いながら乾杯✨










いつも(たまに)読んでくださる皆さま
今年一年ありがとうございました
来年もマイペースでやっていくつもりです
良いお年を❤️