一時停止が止まらない | 櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

ブログの説明を入力します。


TVerで翔くん日テレドラマ祭り✨

全部観たい

全部観られるか?

ラグビーも観たい

そんな観られるか?

他にも観たいドラマやドキュメントあるぞ

身体は一つしかない。







とりあえず『ザ•クイズショウ』1~3話観ました







めっっっ



ちゃ面白い❕


いや、知っていたよ

何度観たことか

数ヶ月前も映画ネメシスの流れだったかな
配信された時も観ましたし

オンエア当時も何度も何度も何度も観ました



何度観ても面白い❕


1~3観て思うのは
神山が回答者を追い込んでいく件が
どんどん悦に入っていくというか
3話なんてスタッフのこともおちょくってるw


若くて美しい神山
バックグラウンドがまったくわからない神山

そう、神山が本当に美しい✨


監禁されている白神山も儚くて消えそうで美しいけれど

私は断然、
スポットライトを浴びて回答者を追い詰めている神山の美しさに引き込まれる




当時もそうだったのですが
つい、一時停止して神山を眺めてしまう

何度も。



やめられない





櫻井翔は美しいのだ



昔も今も