安心と信頼の人 | 櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

ブログの説明を入力します。


ベスアお疲れ様でした✨

翔くんもファンも✨


ノリノリ総合司会🎶の姿が観られなかったのが
とても残念ではありますが

続投を決めてくれた日テレには感謝

ということでしょうかね、一応…
いろいろ思うことはありますけれど

櫻井翔くんのファンも沢山いて
そのために4時間最初から最後まで観ているわけで
(むしろ4時間の隅々まで観ているのは翔くんファンではないだろうか)
櫻井翔を使うのであれば櫻井翔の姿をもっと
届けて欲しいなと
ワガママかもしれないけど
そう感じた今年のベスアでした

でも正直もうベスアはないかなと覚悟していたので
やはり感謝ですね


翔くんは楽しそうだったし
その司会っぷりはいつものように多方面への配慮が流石で✨

バンドメンバーやダンサーさんや中継のファンのみなさんへの言葉とかね

これね、別に総合司会だからってわけじゃないんですよね~

常に。



最近、HDDに残ってるTOKYO2020を観てたんですけど
例えば注目選手がいて
団体戦であっても
どうしてもその人中心に
ともすればその人だけを話題にしてしまいがちなんですけど
そんな時でも翔くんは必ず他のメンバーの一人一人の名前を出すんですよね

本当に安心して観ていられる
信頼して観ていられる✨




と、ここで阿部一二三選手がグランドスラム優勝🥇決めましたーー✨
詩選手も🥇✨
おめでとうございます👏

パリ五輪楽しみですねーーー
また兄妹同日🥇🥇期待しちゃいます✨










パリ五輪かぁ…