今年限定で | 櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

ブログの説明を入力します。


ワクワク学校オンライン!





ちょい前のzeroでSmile Up! Projectのコメントのとき

自分たちに出来ることはないか考えてる(ニュアンス)
みたいなこと言ってたのは
このワクワクオンラインのことも
その一つだったんでしょうかね




有料配信によって
医療従事者のみなさんへの感謝の気持ちを
嵐を通して伝えることが出来る

家にいることしか出来ない身としては
本当に有難いです









そして、

櫻井先生の授業が

とっても楽しみラブラブ




卒業?したはずの嵐先生ではございますが
緊急招集により

私自身4年目以降まったくその機会に恵まれませんでしたので
久しぶりの受講にワクワクですキラキラ




zeroで伝え続けてくれていることと
池上さんとの教科書特番と
続けて新型コロナウィルスのことを教えてくれる
というわけっすね




色々と準備してるんでしょうけど
リスクは最小限に
体調には気をつけて欲しいです










・・・

『今年限定』の文字に心がギュッとなる