極寒の地で | 櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

ブログの説明を入力します。

ご公務?
ってくらい毎日素敵なお召し物での櫻井キャスターキラキラ

上質なモノが翔くんには本当によく似合うと思います!




ZEROもこんな感じでお願いしたいもんです







ソチでも思ってましたけれど
荒川さんの解説がとても分かりやすくて
キャスターとしても落ち着いていらして
(失礼ながらソチの時は翔くんよりだいぶ年上の方だと思ってました)


桝さんの進行もとても安定していて

後藤アナも凄く冷静な方ですよね
リオでは櫻井キャスターと何度も一緒にお仕事してますよね~

翔くんも出過ぎず、的確な質問で荒川さんを立てていて

4人のバランスが良いのかしら、
なんか安心~照れ


あ、あとカメラが上にあるから
みなさんが見上げる感じなのが可愛いラブラブ






そういえば翔くんの現地入りは開会式当日だったんですね

とっくに会場と会場を飛び回ってるんじゃないかと思ってました~チュー



昨日は中継が15時までだったので
その後はたくさん取材出来たかな~照れ



今日はZEROでそのイキイキとした姿が観れます音符


もぉ毎日ZEROでの中継に出て欲しいくらいだけど



こうして連日キラキラ翔くんが観られる幸せに感謝ハート