絶賛ロス中 | 櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

ブログの説明を入力します。

完全にロスですわ




なんだろな

なるみんロスもなんだけど

名古屋ドームもあったから翔くんロスでもあって…


そんな時にオトノハとか校長のメッセージとかZEROとか

本当に感情の置き所がわからなくなってる感じ…







カーリングの取材、可愛かったな…ハート

なんだろあの可愛らしさは…ハート


スタジオの翔くんはなんか麗しいし…ハート






『さきぼく』最終回を観て、改めて感じたことだけれど


鳴海涼介の言葉は

櫻井翔の言葉と重なる





ずーっと翔くんが発してきた言葉が


鳴海の言葉にたくさん詰まってた






鳴海涼介は決して櫻井翔そのものではないけれど

初回からずーっとその言葉や姿勢は
櫻井翔のそれと重なっていて



ラストで櫻井翔に戻った




とても素敵な最終回だったなぁーと思いました

本当に素敵な脚本で…
福田靖さんが櫻井翔(35歳)という人を
どれだけ深く理解して、素敵に表現してくださったのか…
本当に凄いなって!!




これまで『ザ・クイズショウ』『神様のカルテ』『家族ゲーム』が
俳優櫻井翔の大きなステップになったと
勝手に思っているのだけど
『先に生まれただけの僕』も間違いなく
翔くんにとって大きな意味を持つ作品になるなと思いました。









そういえば、

『さきぼく』イイねと言ってくれる上司が

主題歌も凄く気に入ってくれて

ついに、CDを貸してくれと言ってきました(笑)