“覚悟” | 櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

ブログの説明を入力します。




絶望に押しつぶされそうになるときもあるけれど




この一文を読んで




櫻井翔くんの“覚悟”を改めて見せて貰った気がした







この一文を
24時間テレビという場で
語ろうとしていたことに
少し驚いたし



こうして改めて私らファンに見せてくれたことが嬉しかった







やっぱりカッコイイな…櫻井翔って人は






この人にはキャスターの仕事への
【伝える】仕事への
覚悟がしっかりとあって



だからブレない。








もうすぐ11年、
その覚悟は経験を積み重ねていく程に
より強固なものになってきたのかな…



以前ここで

おじいさまの新聞記者としての想いを
翔くんは受け継いでいるんじゃないかってこと
書いたのだけど

それと同時に

【伝える】仕事は
翔くんの天職なんじゃないかと
改めて思った




翔くんの言葉に
その姿に

どれだけ多くの人が心を揺さぶられていることか






嵐結成18周年キラキラ



沢山の可能性の中、

嵐という生き方を選んで

嵐でいることが1番やりたいことが出来ると言い

やり直せるとしてもやっぱり嵐を選ぶと言い切る

そんな翔くんが
これからもやりたいことを
思う存分やれるように



嵐も19年、20年、その先へと

突き進んでいって欲しいなと思います




















     …なぜMonsterはてな5!