お酒飲めます!! | 櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

ブログの説明を入力します。

やーーーっと

24時間テレビ編集終わったぁーーー



改めて見ていると
翔くんの歌声、
「One Love」だけじゃなく
他の歌でも聴こえる~ハート



あと、当日も気になってたけれど
エンディングの時
徳さんが翔くんに何を話しかけていたんでしょ





さ、安心は出来ませんっ!
たまりにたまってる編集済みのタイトルを
ダビングしまくらないと
「さきぼく」はじめ、10月ドラマが始まってしまいます!!
観たいドラマがいろいろあるし
その内年末に突入してしまいます汗





VSと夜会もめずらしく見ました


とにかく


ビジュアルが心心心心



カッコイイラブラブラブラブ




VSの多部ちゃんが出てきたときの

「えーーーっ!?」

の言い方がハート

なんか良いハート



あと櫻井軍団ね、



お酒大好きです‼パー






夜会は若槻千夏さんにありがとうです‼





今日のしやがれは

リアル友達ブッキーとの絡みを

どれだけ流してくれるかってとこですよー







あまり期待しない方がいいかなっ