厳しいね | 櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

ブログの説明を入力します。

お坊さんの学校、凄いね

厳しいね

部活みたいに限られた時間だけじゃなくて

ずーっと自分に厳しくなきゃいけないんだよね



自由にジュースが飲めない…


凄いな



みなさん佇まいがシュッとしてるものねカナヘイきらきら





翔くんもシュッとしてて

とにかくイケメンだったけれどカナヘイきらきらカナヘイきらきら



いつの間にか作務衣姿になっててドキドキつながるピスケ




廊下を箒で掃くなんてやったことないんだろうなぁー
おかげで掃き散らかしてる(笑)
可愛くて面白い翔くんが見れたけどカナヘイハート



キンチョーして上手くしゃべれないコに
“今日は調子わるい”
って言い方、すごーく優しいなぁ~って
思うカナヘイきらきら

そういう風に言ってくれると
本人も周りもキモチが楽になるよね~カナヘイ花









先週の予告でも
スポットでも何回も見てたのに

やっぱり笑ってしまったエンケンさんのジョッキ運びーー(笑)(笑)(笑)






エンケンさんと翔くんのカバチ期のやっちゃった話も聞けたしつながるピスケ



カバチ期の翔くんもかっわいかったなぁ~カナヘイきらきら
『特上カバチ‼』は中村雅俊パイセン始め出演者は凄く良かったけど
いろいろ
ホントいろいろ残念だったなーー
…勿体ない。