こんばんはニコニコ
1週間お休みをいただいておりました。
1週間ブログを更新できていなかったのですが、
昨日のアクセスが、平均アクセスの
5倍以上ありとてもとてもビックリしてますびっくり
ありがとうございますえーんピンクハートピンクハートピンクハート


(3ヶ月ぶりに彼に会いに行っておりました。
飛行機に乗るのは2年ぶりでした)



拙い文章ではございますが
読んでくださる方がいることに
大変感動しました。。。
今後ともどうぞよろしくお願いしますピンクハート
コメントやメールで感想などいただけると
とてもとても励みになりますのでぜひ
お待ちしておりますルンルン




『人生を変える!と決めた時にするべきこと』
以前書いた記事ですが、お気に入りなので
改めて投稿させていただきますニコニコ




あの子は幸せそうなのに
なんで私の毎日はこんなに
変わり映えしないんだろうキョロキョロ


あの子はどんどん成功してるのに
私はずっと立ち止まってる気がするキョロキョロ


と、人生変えたいと思ったら


まず、「手放す」ことから
始めてみて下さいおねがい


新しいことが入ってくるスペースを、
先に作っちゃいましょうイエローハート


そして、どうせなら、大胆に手放す!


大きくスペースが空くと、
入ってくるものも大きくなりますピンクハート


人間、みんな持てる量は限られています。
両手が塞がっていたら
チャンスが来ても掴めないですよね。


手放すことに勇気がいるものほど
手放すべきだったりします。
そこに入ってくるものは
今よりももっと良いものです。


惰性で付き合っている人間関係
だらだらしている時間
元恋人にもらったもの
過去の栄光
プライド
言い訳
愚痴




手放すことはこわいです。

でも、何も無くなることはありません。

必ず何かが入ってきます。

中学校を卒業して友達と離れても
高校に入学したら新しい友達ができたように
空いたスペースには新しいものが入ります。


縁のある中学の友人とは
ずっと友人関係が続いているように、
一度手放しても(卒業)
縁のあるものは必ず繋がります。


変化を起こしたい時は
あれこれ始めることよりも
まずは手放すことから始めましょうおねがい