おはようございますピンクハート




昨年書いた記事を少し
アップデートさせていただきましたピンクハート



年内に彼氏(彼女)が欲しい方は
必見の内容になっております花束



まず何をするべきか?
彼氏ってどうやって作るのか?
出会いの数は増やしてるけど全然実らない。


など色々なお声を頂きますキョロキョロ




恋人を作るために、
まず具体的なやるべきことは4つ。



①どんな人と付き合いたいか
自分と対話してどんどん紙に書き出す


②その中でも譲れないポイントを
3つくらい絞って理由も書く


実際に理想の彼が目の前に現れた時に
すぐにチャンスを掴めるよう準備!
(自分磨き、部屋の掃除、理想の彼が
好きそうな趣味をリサーチしてみる等)


④身の回りでいい人がいないか見渡してみる。
(いれば、勇気を出して連絡をしたりご飯に誘う)
友達の紹介、過去の友人に連絡、
街コン、合コン、マッチングアプリ等で
とにかく人に会う
▶︎たくさんの人と会う中で、
理想のタイプや譲れないポイントを
どんどんアップデートしていく



やみくもに活動するよりも、まず
自分がこんな人と付き合いたい!という
ことを定めることが大切おねがい


熟したりんごが木から落ちるように、
欲しいものは手に入るようになっています。



きちんとオーダーすること&
自分の好みを自分で把握することが
めちゃくちゃ大事です真顔真顔真顔

 

その次に大切なことは
自分と向き合うこと
=自分を大切にすることピンクハートピンクハートピンクハート

自分磨きもその一環です。
自分を蔑ろにせず、大切にしていると
大切にしてくれる彼をちゃーんと
引き寄せることができますピンクハート
自分を磨いてキラキラしている女性のほうが
魅力的だということは、考えなくても
分かるくらい当たり前のことですよねイエローハート
ぐいぐい行動することももっちろん
大切ですが、自分を大切にすることのほうが
何倍も大切ですラブ


こんな感じで活動していると
意外なところからお声が掛かったり、
すごーく身近な人から告白されたりと
面白いことが起きてきたりもします爆笑イエローハート


何度もしつこくてすみませんが、
クローバー自分の付き合いたい人をリストアップ
クローバー自分磨きなど、対自分の時間をつくる
クローバー自分をとにかく大切にする
クローバー人と会う中で「理想」をアップデート



ぜひ試してみてくださいっおとめ座