こんばんはニコニコ



昨日は燻製専門店で
美味しい燻製と日本酒をいただいてきましたルンルン






頑張る頑張るって言ってるけど
結局動けてない自分が嫌になる


ダイエットしたけど
食べすぎたしもう自分は
一生痩せられない


みんな頑張ってるのに
自分だけ何もしてなくて焦る



そんなご相談をよく受けますキョロキョロ



みんなそんなもんです!!!!!!


このブログを読んでくださってる方は


ちょうちょ引き寄せの法則
ちょうちょ周りへの感謝を忘れてはいけない
ちょうちょ今に集中して生きるべき
ちょうちょ行動することが大切
など


きっともう知ってる方が
殆どだと思うんです。


でも1回知ったくらいで
人生ずっとうまく行くかと言われると
そうでもない、、、


だって忘れてしまいますもんガーン(笑)



こういうブログや幸せになるための本が
巷に溢れているのは、
何度も何度も色々な角度から
思い出せるようにするためだと思っています。


「歯」の矯正て時間かかりますよねキョロキョロ
矯正で1日で歯並びを良くするなんて
聞いたことないですよねキョロキョロ


それと同じ。



「考え方」「思考」「生き方」の矯正ですから
そりゃ毎日しつこくしつこくしつこーく
自分に言い聞かせないと忘れてしまうし


今のままでいいや。


動くの面倒くさい。


明日からでいいや。


と思ってしまうに決まってるんですルンルン


だから、完璧主義は捨てて
まずは頑張れないポンコツな自分も
全部まるごとオッケーピンクハート
認めましょうピンクハートピンクハートピンクハート



「歯」が1日で綺麗にならないからって、
私は一生歯並び変わらないんだ、、、て
落ち込む人なんてなかなかいないはず。
コツコツピンクハート頑張れる自分になるまでの
道のりもコツコツですおねがいピンクハート



今日は自分を思いっきり
甘やかしてあげましょ照れ