今日は令和3年3月3日おねがい
ゾロ目ってなんか嬉しい気持ちになりますねピンクハート


SnowManのDVD📀のCMで、
令和3年3月3日発売!とあえてゾロ目を
強調しててとても印象に残りましたおねがい
余談ですが今年に入ってSnowManに
どハマりしてミーハーさが加速しています。笑


昨日初めて、幸せのパンケーキを食しました〜

ふわふわでした照れピンクハートピンクハートピンクハート





子供は何歳までに欲しい
何歳くらいには結婚がしたい
〇〇までに彼氏が欲しい
ウェディングドレスは若いうちに着たい
余興はこの子に頼もう
こんな家に住みたいな
新婚旅行はここに行こう

など
恋活中、婚活中って妄想が広がりますよね照れ

妄想、理想はどんどん
語っていきましょうおねがいピンクハート
言霊という言葉もあるくらいですから
口に出した方が叶いやすくなりますルンルン


ただ、妄想を目標にしただけで
満足していませんかびっくり???

マラソンでたとえると
目標を設定する=ゴールを決めること

マラソン大会に出て、
ゴールの場所だけ把握して、
スタート地点で完走した自分を
思い浮かべてニヤニヤしてるだけの人がいたら

いや、踏み出さないと
ゴール行かないですよ!?!?
って思いますよねキョロキョロ?笑

婚活や恋活も同じ。

踏み出さないと何も始まりません!!
まずは1歩踏み出しましょうピンクハート