おはようございますおねがい



もう3月になりましたね!(もう2日目ですが)


先月、男性会員さんと
オンライン面談をさせていただいた際に


LINEに割と人柄が出る


という話で盛り上がりました。



興味のない相手に
冷たいLINEをする分には
なんの問題もないのですが


なんとなくいいな〜
お付き合いできたらいいな〜
と思う男性に対しても
LINEが丁寧じゃない女性が
意外と多いように思いますキョロキョロ


追いLINEは絶対NGですが


男性のペースにできる限り合わせて
返すように心がけましょう照れラブラブ


1時間おきに返信してくださる方であれば
短文でもいいので1時間以内に返せると
お相手に、ペースが同じだな、心地いいな
と思ってもらえる可能性が高くなります。


わたしは、中学生の時から
相手のメールの絵文字や文字の使い方も
よく真似るようにしてましたキョロキョロ(笑)
無意識のうちにそうされてる方も
多いかもしれません口笛


たかがLINE
されどLINE
侮るなかれです真顔


付き合う前は会う時間よりも
会わない時間の方が長いですから
デートの時だけ気合いを入れてるだけでは
叶う恋も叶いません。


会わない時間にやりとりできる
LINEやメールをもっと大切に
していきましょうピンクハートピンクハートピンクハート



アドバイスが欲しいという方は
お気軽にご連絡くださいイエローハート



今日も1日頑張りましょうピンクハート