こんばんはニコニコ




この前、バレンタイン終わったところなのに
もうクリスマスの話真顔
と思われた方もいると思います。


よく秋くらいになると

今年のクリスマスは彼氏と迎える!!

クリスマスまでには好きな人作る!!

と、私の周りの女の子たちは
ザワザワしだしますおねがいピンクハート


婚活女子のみなさん、

今年のクリスマスまでに

彼氏ではなくフィアンセを
見つけましょう!!


婚約者とクリスマスツリー見ましょうピンクハート


振られたらどうしよう?
いつプロポーズされるかな?
本当に結婚できるのかな?
一生独身かも、、、


なんて、悩むのは今年で終わりにしましょうルンルン



あと10ヶ月あります。


10ヶ月しかない。と考えるのか
10ヶ月もある。と考えるのか、


それによって今後の行動も大きく変わります。


コロナ禍で、自然な出会いがますます
難しくなってきた時代。


自ら動かないとチャンスは掴めません!!
時間は有限です。
動いてる人のところにチャンスがあります。


神頼みするのなら、とにかく動きましょう。


神様だって、ただ待つ人よりも動いてる人に
手を差し伸べてくれますからピンクハート


年内に結婚するぞ!!!と
志が高い人たちの集まりが
婚活サロンですピンクハート

結婚を急かしたら引かれるかな??
本当に結婚願望あるのかな??
こんなぐいぐいいっても大丈夫かな??
という無駄な心配は無用!!
 
年内に婚約したいという
本気の婚活女子の方々、
ぜひ私にお手伝いさせてくださいおねがいピンクハート


2021年、一念発起しましょ!!!!!!


ぜひご連絡お待ちしておりますイエローハート


今年のクリスマスを
婚約者の方と迎えたい方は
こちらをクリックしてくださいピンクハート