こんにちは〜ニコニコ
昨日はPOLAさんでエステモデル💆‍♀️を
させていただきました。



肌診断とフェイシャルエステを
体験させていただきましたおねがい


写真ではわかりづらいのですが
顎あたりのもたつきがなくなり
首がふた回りくらい細くなりました笑い泣きピンクハート


すごいリンパが詰まっていたそうです真顔


顔のマッサージを普段する時に
痛いな〜とは思っていたものの
それが普通だと思っていたので
すごい詰まってますね!!ポーン
びっくりされて逆にびっくりしました(笑)


肌診断では、本当に細かくみていただき、
肌の奥の脂肪細胞の写真まで見せて
いただいて、文字通り、肌って奥が深いな〜としみじみキョロキョロ(笑)





自分を客観視することって本当に
大切だな〜と改めて思いました。


「いい男がいない」
「出会いがない」
「あんな男無理」
などと、グチグチ言っている人ほど


自分のこと棚にあげがち
だったりします。


(残念ながら)基本的には
同じレベルの人間が引き合うようになっています

見た目とかステータスだけではなく、
総合的に!同じレベルということです。


もちろん例外もありますが、

自分のレベルを上げることで
出会える相手のレベルが上がる
可能性はとてもとても高いです。



いい男がいない!=いい男に相手にされない
▶︎自分もそのレベルってことか。と
バロメーターにして自分の婚活市場での価値を
客観視すること大切です。



そして、
そこからどのように
自分を変えていくか
ということがとてもとーても重要ですキョロキョロ


自分はダメだから。と落ち込んで
終わるのはもったいないです。


必ず幸せになれるので諦めないでください


自分で客観視することが難しいときは
ぜひ私を頼ってくださいキョロキョロピンクハート



婚活サロンのカウンセラーなら
第三者目線からしっかり
アドバイスさせていただけます。


例えば来月フルマラソンに挑戦するとします。
マラソン完走=結婚だとして、
みんなが完走(婚活成功)しているからと、
自分のレベルも知らずに走ったら
怪我をしてしまうかもしれないですよね。
自分のレベルがどれくらいなのか、
練習がどれくらい必要なのか、
今の自分を知ることって
めちゃくちゃ大事ですよね!?


婚活サロンに入ると、
自分1人じゃ限界がある婚活を
上手くいかせるヒントがありますニコニコ


ぜひご興味ある方は
にメッセージお願いします。

一緒に完走しましょうピンクハートピンクハートピンクハート