こんばんはニコニコ

恋をすると、彼のことで頭がいっぱい
四六時中彼のことを考えてしまう乙女が
たくさんいると思いますイエローハート

(季節感のない写真ですみません。笑)

片想いでも
両想いでも
付き合っていても
結婚していても


彼のことが大好きで
たまらないデレデレ


ただ、その気持ちが
あなたの心を埋め尽くしてしまうと
どうなるでしょうか???


あなたの心の中には
彼のことが大好き!!!
と言う気持ちに占領されて
彼からの大好き!!!
の気持ちを受け取るスペースが
なくなってしまいますゲッソリ



重すぎると良くないとか
引くことも大切


など、恋愛本にはよく書いてありますよね。


ただ、
彼のことしか考えられない
「恋は盲目状態」のときに
そんなことしたらストレスになりませんか?
、、、私は無理ですチーン(笑)


彼から愛されるために、
もっともーっとラブラブでいるために
彼からの愛を受け止めるスペースを
作るために、手っ取り早いのは
他に楽しいことを見つけてみることピンクハートピンクハートピンクハート



彼がいない時間=苦痛
になってしまうのだとしたら
はっきり言って
そんな恋愛やめた方がいいです!!


恋愛する前は毎日それなりに
平凡なりに幸せだったけど
彼と出会ってから、
常に彼のことしか頭になくて
好きすぎて、しんどい。


もしあなたがこんな状態だとしたら
もしかしたら気付かない間に
執着』になっているのかもしれません。


執着は、恋愛と似て異なるものです。
苦しくて苦しくて何も手につかなくなります。



そうなる前に、もし今苦しい人も、
ひとり時間を充実させましょうピンクハートピンクハートピンクハート


動機は、「彼の喜ぶ顔が見たいから🎶」で
いいと思います。

⚫︎料理教室に通ってみる
⚫︎ダイエットに励んでみる
⚫︎アロマの勉強をしてみる
⚫︎資格を取ってみる
⚫︎離れて住んでいる友達に手紙を書いてみる
⚫︎本を読んで教養を深めてみる
など、、、


彼といるときも、彼といない時も
ご機嫌な幸せなあなたを
きっと彼はますます大切にしてくれると思いますよハート


ぜひ試してみてくださいねっピンクハート