こんばんはニコニコ


彼さんとのクリスマスディナーの写真です



婚活・恋活をしていると、
必ずといっていいほど
ぶち当たる壁があります。


それは
断られるということ!!


婚活サロンの話をすると、
お見合いを申し込んだけど断られた。
お見合いをしたけど交際に進まなかった。
結婚したかったけどプロポーズされなかった。
等、、、



多かれ少なかれ「断られる」を
経験されることが殆どです。



婚活に限らず、恋愛では
「断られる」のってつきものですよね。




断られて落ち込んでるあなたへ



ただ、
その方とご縁がなかっただけです!!


ただ、それだけです。



ご縁があれば繋がります。

すごく素敵な人から
断られたとしたら、
もっと素敵な人が待ってる
ってことか〜ラブ

と、わくわくしちゃってください。



目の前の素敵な人と繋がるか
もしくはもっと素敵な人との
ご縁が繋がるか。。。


いずれにしても幸せなことが待ってますピンクハート



何人に断られたって気にしなくていいのです。



落ち込む時はとことん落ち込んで、
「なにくそー!」とその気持ちを
バネにしてもっと素敵なあなたに
なってくださいピンクハート


一緒に頑張りましょうラブラブ