おはようございますニコニコ


婚活を始めたものの、
なかなかうまくいかないし
いい人にも出会えないし
疲れてきたなぁ〜ショボーン


という方も多いと思います。


そんなときは、
ゆっくり休みましょうキョロキョロ!!!!!!



 

最初は本当に結婚をするために

始めた婚活も、長引いてきて…

 

 婚活を早くやめたい

 早く婚活を卒業したい

 婚活から抜け出したい

 


  これが目標になっていたりしませんか??

 

 婚活=辛いこと、しんどいこと

になってませんか??

 

もしそうだとしたら、

辛いのは当たり前ですよねショボーン


自ら、辛いことを続けるのは

相当な精神力を要しますガーン


ですから、まずは休んで

楽しいことをいっぱいして

自分自身を労ってあげてくださいラブラブ




長引く婚活を突破する

たった一つの方法

 

 

それは

目標設定をしっかりすることハート

 

 

婚活を始めたきっかけ、

その時に立てた目標を思い出してくださいピンクハート

 

 

でも婚活が長引けば長引くほど

心の中は「婚活を早く終わらせたい」

になりがちで知らず知らずに

「婚活を早く終わらせる」こと

意識が向いてしまいますショボーン

 

 

もう一度、

目標を思い出してみてくださいニコニコピンクハート




 

来年のクリスマスには旦那さんと

一緒に紅白見るイエローハート


2022年の2月22日に結婚するイエローハート


など、できる限り具体的&

ワクワクする目標を立てましょうハート

 

そして、そこに向かって

婚活をしていきましょうピンクハート

 

そうすれば、驚くほどするすると簡単に

あなたの婚活が進んでいきますっニコニコ



ワクワク&幸せで自分のことを

満たしながら少しずつ頑張っていきましょうピンクハート