アイドルマスター2のことですがね。
もう5周ほどやりました。
1周目とかなんにも賞も取れずに、E判定。
それでも面白かった。
コミュとかノーマルやバッドとかなってもそれなりに楽しめました。
お守りを全く買ってなくて、ジュピターに苦労したことw
何回地獄の特訓を繰り返したことかw
エンディングも悪くないと思いましたね。
想像していた以上に楽しめるゲームになっていて驚きました。
まだ、完全制覇ってところまで行ってませんが、そこそこでも楽しい。
というわけで、当分MADも作れそうにありませんねw

アルバムで歌詞が消せないってことは、要するにアルバム要らないってことに気づいたりw
考えてみればキャプチャーの手間が省けるわけですな。