こんにちは。


皆さん大掃除は始めていますか?

私は、年末のお休みにまとめてする予定です( ̄▽+ ̄*)


ただ、まとめてするのも大変ですよね(´_`。)

ホントはこまめにできるといいのですが…


なかなかできないので、

お風呂に入りながらできる、小掃除グッズのご紹介です


ダイソーで素晴らしいモノを見つけました(*v.v)。


その名も

ダイヤモンドクリーナー(*゜▽゜ノノ゛☆

鏡のウロコが驚くほどキレイになるグッズです!!!


100均のグッズって、

あんまり期待していなかったので、

あまりのいい仕事ぶりに感動でした♪


ホームセンターで気にはなっていたのですが、

1,000円近くするので、買うのをためらっていたのですが。。


あまり期待せず買ったら、

面白いほどツルツルピカピカになったんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほんと~にオススメですよ(^ε^)♪



さて、あまりにも大掃除がめんどくさい方!!

もう、お引越ししちゃいましょう♪


まだまだ、年内お引っ越し間に合います!!


物件のお探しは下記をクリック♪
http://www.r-trust.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【米子市・賃貸 売買 管理 不動産の事なら!】
センチュリー21リアルトラスト 山陰米子店へお任せ下さい!!


センチュリー21 リアルトラスト

住所 :米子市角盤町4-129

電話 :0859-38-3808

営業時間:9:30~18:30

■リアルトラスト■

■スタッフブログ■


【フェイスブック】 もやっています♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇