みなさん こんにちは


最近、ミルクレープにはまっているSです。


クレープは生地のみ、そっとクリームを添えてソースで食べるシンプルなのが好きですが、これが意外とないんですよね。


がしかし、レンジでチンをするとクリームは泡立ち形を崩して、クレープは温かく、好みに近いものになる事を発見!!

ついついスーパーで手に取っちゃいます。


周りに共感はされないだろうな(;´▽`A`` と思いつつ、ちょっとしたこだわりです(・ω・)




お部屋探しもこだわり大事♪


たとえば、カウンターキッチン。

リビングと仕切りのないオープンタイプもあれば、キッチンスペースは仕切られつつ、リビングが覗ける仕様タイプもあったり様々です。


水周りの配置も、トイレの後は洗面台でもっかい手を洗いたい派な私は、トイレは洗面所経由がベスト。

でも2人以上で住むならトイレと洗面・お風呂は別々の方が気楽かな~。



小さな事でも、こだわりがやご希望、ご要望はどんどんお伝え下さい!


色んなタイプのお部屋があるので、ご希望に合わせてご紹介させて頂きます!(`・ω・´)ゞ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★★30周年感謝フェア★★ 1/8→3/15 好評開催中♪


【米子市・賃貸 売買 管理 不動産の事なら!】
センチュリー21リアルトラスト 山陰米子店へお任せ下さい!!


センチュリー21 リアルトラスト

住所 :米子市角盤町4-129

電話 :0859-38-3808

営業時間:9:30~18:30

■リアルトラスト■

■スタッフブログ■


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇