みなさま あけましておめでとうございます。


年末年始はどんな風に過ごされましたか?


私は年末にお礼参りに出雲大社・須佐神社へ。


大晦日は町内の神社へ初詣。


そしてお正月。


箱根駅伝に待機していた私に、友人から


「かまくらつく~ろ~♪」


とお誘いが来て、


1月2日の11時半。

●歳になる女性3人、友人宅の庭にて作ってきましたかまくら!(‐^▽^‐)



駅伝が気になって仕方ない私と(行く途中で2区まで見た)


廊下の寒さにもう挫折な主催の友人と


小学生の頃に苦労した挙句に挫折した経験を持ち、始終「すぐ寒いって挫折して、マリカーして終わるパターンでしょ??」と言い張る友人とで


なんだかんだ予想以上のできばえでした!



山盛りにして表面軽く固めてから中を掘り堀り



完成!!


結構大きい(^ε^)

中に入っては大きさ確認しながら、掘って掘って薄い部分は外から補強。

中を固める途中で若干穴が開いてあわてたり。


雪を積んでる作業は「寒い寒い」と飛び交っていた言葉が、掘る作業に入るときゃっきゃっしていました(笑)



大人2人入っても、頭つっかえない広さをキープ★



製作時間+撮影時間で約2時間。


新年早々楽しく過ごしていました♪




そして箱根駅伝!!!!


かまくら作り終わって即テレビ付けたら、丁度往路のゴール直前で


2区からの順位変動に「!!?」状態で帰宅後、録画してたのを観直し。


東洋が初優勝した年から見始めた私には、2度目の王者交代に「うぉぉぉぉ!!」とたぎりました。



復路では楽しそうに走って、2位との差を延ばして行く青学。

3~5位の接戦、シード権争いに20分の壁に阻まれて繋がらないたすき…と、今年も熱かったですね!




年明け、お部屋探しもほんのちょっとの差で他の人に気になる部屋を申し込まれちゃう。

なんて事になるので、即・決断が必要になる繁忙期に突入します。


新築もどんどん建って行きますし、学生さん向け物件の空き予定も出てきます。


お客様の御希望に副えるお部屋を一緒にお探し・ご紹介していきますので、今年も宜しくお願い致します!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【米子市・賃貸 売買 管理 不動産の事なら!】
センチュリー21リアルトラスト 山陰米子店へお任せ下さい!!


センチュリー21 リアルトラスト

住所 :米子市角盤町4-129

電話 :0859-38-3808

営業時間:9:30~18:30

■リアルトラスト■

■スタッフブログ■


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇