みなさん こんにちは


調子の悪かったスマホをついに修理に出したSです(・∀・)


家の充電器だと充電速度が異様に遅いので、充電器が悪いの??(他で充電するとまだマシ)


と、以前から充電してくれなくなったポケットチャージャーもろとも新たに購入した結果


充電器ではなく、スマホの接続部分の不具合だった…


と分かってしょんぼりです(´Д`;)


原因はたぶん、旅先でポケチャ挿した状態でカバンの中にぽいしていたからかと…。


ショップ店員な友人から話を聞くと、不具合のあるポケチャや充電器使ってたり、不具合のあるスマホ挿してたりすると接続部分がお互いに壊れるのでどちらにも原因の可能性は高いとか。


繊細ですなー…スマホ。



そんな訳で、しばしの間お別れ。


そして一昨年の冬に一時のテンションで購入したワンピーススマホ(N-02E/docomo)の出番です!




旅先で充電切れた時用にと、第二のスマホとしてずっと補欠だったスマホがついにレジューラに!!?



メインで使っていたのがGALAXY NOTE なので、画面の大きさのギャップにうぉ…っ!となったり


GALAXY NOTE よりも感度が良いので、スクロール中に目的外のものにアクセスしたり


…慣れるまでキーキー。(;°皿°)しそうですが、早く慣れてあげたいと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「米子で賃貸・不動産物件ならセンリュリー21リアルトラストへ」


センチュリー21 リアルトラスト

住所 :米子市角盤町4-129

電話 :0859-38-3808

営業時間:9:30~18:30

■リアルトラスト■

■スタッフブログ■