どーもこんばんわ!


オリンピックでガッツリ寝不足のえいちです。



昨日は真央ちゃんに感動しました。


演技終了後の涙でもらい泣きしそうになりました。


ショートで16位からのフリーで自己ベストを叩き出しての6位


えいち的にはこれはもう1位でしょ!金メダルでしょ!


引退しちゃうのかな??残念です。




昨日初めてスキーのハーフパイプなるものを見たのですが


小野塚さんのジャンプ高いですね!


空中で止まったようにもみえました。


最高到達点は12メートルにもなるそうです。


例えるなら、4階建てのマンションを回転しながらスキーで下りる位…


こわっ!!


日々鍛錬を積んできたアスリートだからこそ出来るんでしょうね。


えいちも見習って日々精進したいと思います!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「米子で賃貸・不動産物件ならセンリュリー21リアルトラストへ」


センチュリー21 リアルトラスト

住所 :米子市角盤町4-129

電話 :0859-38-3808

営業時間:9:30~18:30

■リアルトラスト■

■スタッフブログ■