みなさん こんにちは!


良い天気が続きますね音譜



休みの日は洗濯・掃除・昼寝日和(・∀・)ラブラブ


先週の休みはおかんとお昼した以外、部屋で寝て1日を終らせてしまったので


今週の休みは活動的に動いてみました!



お昼からディーラーさんで車の保険の更新とオイル交換

税務署に確定申告書を提出して

ショッピング~音譜


服も買って、日用品も補充して、ちょっと遅めのお昼ご飯に行って


前々から行きたかったフリークライミング・ジムに行ってきました!(°∀°)b


運動は好きじゃないのですが、バランス系は好きなんです(-^□^-)



ジムは松江にある、「M-Wall(ウォール)」さん。


ボリタリング(4m位の壁をロープを使用しないで登るタイプ)が主なクライミングです。


リアルトラストのブログ


リアルトラストのブログ


難易度に応じて色分けされた登るコースが設定されていて、色の付いた番号で振り分けられ、ラストの石を両手で掴んだらゴールです。


基本、ひきこもりの体力なし人間なので、全然のぼれなかったらどうしようかと思いましたが、非力なりに登れました★


が、しかし


初心者コース2つやったらもう、握力と腕力がなくなって腕がプルプル…(^p^;)


みなさんも合間合間に休まれていました。


個人成績は、初心者6コース目にて握力戻らず、休憩とって何度かチャレンジするも、ラストの石を片手で触れた時点で落ち…力尽きてしまいました。


次回はクリアします!



初心者の方も多いようで、私が行った時も、同じ初心者の方、まだ3、4回目の方がいらっしゃいました。



興味のある方は是非体験してきて下さい!('-^*)/



そして


全て、「自己責任!」ですので。


ケガには充分にご注意下さい。m(_ _ )m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

米子市 不動産の事ならお任せ下さい


センチュリー21 リアルトラスト

住所 :米子市角盤町4-129

電話 :0859-38-3808

定休日:水曜日

営業時間:9:30~18:30