みなさん こんにちは!


朝のアラーム音を今ハマッている曲に変えてから、朝、目覚める時にうきうきなSです(・∀・)ラブラブ


同じ曲を使い続けるタイプですが、たまに変えるのもいいですね音譜



さてさて


冬の時期、乾燥…していますね。


手が荒れるので、ハンドクリームが必須です。


洗い物する度に塗り直し…


今使っているハンドクリーム(桜の香り)がそろそろ無くなりそうなので


新しいものを何にしようか考え中です。



ボディショップが好きなのですが、ハンドクリームもリップも、匂いが強いので


目下、近隣の席から匂いのクレームが…ショック!


「無香料」のにしてと言われています。


(…ほんのり匂いが欲しい)

ので、オススメのハンドクリームがあれば、教えて下さい(^O^)/



そして、ご来店時に匂いがしたら、それは私かもです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

米子市 不動産の事ならお任せ下さい


センチュリー21 リアルトラスト

住所 :米子市角盤町4-129

電話 :0859-38-3808

定休日:水曜日

営業時間:9:30~18:30