朝食 | **摂食障害さようなら**

**摂食障害さようなら**

摂食障害治療中です(・ω・)
只今,不定期更新。。

おはようございます

先程は暗いアメ限記事失礼しました。そしてコメントをくださったアメンバー様、ありがとうございます。とても嬉しかったです。

夜中、中途覚醒する度に母の氷枕を変えたりポカリを飲ませたりで朝を迎えました。
まだ熱が下がらないのでインフルの可能性も考え、救急の病院に今出掛けました。
熱はあるけどまだ食欲はあるみたいなので良いのですが。

朝食
母用

*砂糖無しフレンチトースト
*茹で春キャベツと人参の塩麹和え,粉ふき芋
*牛乳
喉が痛いって言ってたので食べやすくフレンチトーストに。砂糖は入れずに焼き、苺ジャムか蜂蜜を付けて食べてもらいました。


*サラダ(オリーブオイル+ハーブソルト),トマト
*ハム巻き玉子サラダ
*食パン8枚切り1/2(マーガリン+苺ジャム)
私と娘は同じ物。娘だけ胡麻フランスパン。
昨日の昼食がサンドイッチだったみたいで残りの玉子サラダをハムで巻きました。


母が風邪で動けないから私が変わりにやらなきゃいけないし、そのためにも頑張っていつも通り食べた。
でも何だか気持ち悪い。胃がムカムカする。
母や娘の前では普通に装っているけど、やっぱり気にしているのかな。心がシクシク泣いてる感じ。
忘れよう、忘れよう。