昨日の鬱々感も薬のお陰で落ち着きを取り戻し、今日もいつも通りの生活をスタートできました。
朝食

*昨日の残りのポテサラ,レタス
*みかん1/4
*イングリッシュマフィン1/2(ココナッツオイル+蜂蜜,シナモン)
今日は私の誕生日です(´∀`恥ずかしながら28になりやした;
去年の誕生日の頃と変わったことは…
・寝たきりじゃない
・3食食べる
・許容できる食事が増えた
・利尿薬をやめれた
・まだ低体重だが去年より2キロ増
・下剤の減薬を継続中
簡単にあげるとこんなとこです。
私の中では大きな一歩だと思ってます。
去年、誕生日の日に母がコンビニスイーツですが仕事帰りに買ってきてくれたんだけど、こんなカロリーじゃ食べられない!迷惑だ!って言ってしまい傷つけてしまったことを未だに忘れられずにいます。
最低な娘ですよね…
でも今年は自宅近くに可愛らしいこじんまりとした小さなカフェができたので、母を誘って今日ランチに行ってきます(´✪ω✪`)
亀さんペースだけど、去年より確実に前に進めてる。
同じ病気で克服に頑張ってる方々に励まされてるおかげでもあります♬*゜
ありがとうございます○┓ペコッ
こんな私ですがブログを通して仲良くしてくださっている皆さま、これからもよろしくお願いします(*˘ ˘*)
ではまた…