2年経過 | サブ3ランナーの気まぐれブログ

サブ3ランナーの気まぐれブログ

日々感じた事や思った事を気まぐれに綴っていきます

前回のブログ更新から2年以上経過してました。

ふと思い出したかのようにブログ開いてみました。


ブログの名前を「気まぐれブログ」から「サブ3ランナーの気まぐれブログ」に変更してみました。


約1年、走る方は怠けていて、仕事も多忙だった為に11月から2月までは走る事も休んでました。

3月よりボチボチ走り始めてます。


また年末にマラソン大会があること願ってサブ3に向けてゆっくり身体作りやっていきます。


なんとなく書いたサブ3ランナーの気まぐれブログでしたニコニコ