柏西口第一公園のイチョウの葉が金色に染まっていますイチョウ

 

幸福の黄色いハンカチじゃないけど、

 

何かいいことがありそうな…音譜

 

イチョウは紅葉っていうより黄葉だよねって思って検索したら、

 

赤色に変わるのを「紅葉(こうよう)」

 

黄色に変わるのを「黄葉(こうよう、おうよう)」

 

褐色(茶色)に変わるのを「褐葉(かつよう)」

 

っていって、

 

総称として「紅葉」っていってるんだそうですもみじ

 

 

 

 

 

 

クローバーあなたのための整体がありますキラキラ
楽になるか!?改善するか!?
まずはお気軽にいらしてみて下さい
 
柏の整体&骨盤矯正!

Royal Touch (ロイヤルタッチ)

柏市柏3-3-19 かざりやビル2F 
電話 04-7166-5020

PC・スマホ→https://royal-touch.info/

ケータイ→http://m.royal-touch.info/


友だち追加

PCは、クリックするとLINEのQRコードが表示されますコード