猫のお腹の下の方には皮がゆるんで


たぷたぷになってる部分がありますネコ音譜

ルーズスキンともいわれるけど、


正式名称は


「プライモーディアル ポーチ (primordial pouch)」


というそうですメモ

 

日本語にすると


「primodial =原始的な」


「pouch=袋」


だそうで、


原始的なというだけあって、


どの猫もある程度はたるんでいて、


トラトラやしし座ライオンも


常にポーチを持ち歩いてるんだそうなビックリマーク

ネコちゃたん君ももちろんたぷたぷぽよぽよ音譜


ここ触ると気持ちいいんだよね~にひひ

 

猫のプライモーディアルポーチ(ルーズスキン)

 

猫のプライモーディアルポーチ(ルーズスキン)

 

 

 

クローバーあなたのための整体がありますキラキラ
楽になるか!?改善するか!?
まずはお気軽にいらしてみて下さい

 

注意現在の取り組みについては、

下記公式HPのトップページか以下の記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/r-touch/entry-12587882021.html
 
柏の整体&骨盤矯正!

Royal Touch (ロイヤルタッチ)

柏市柏3-3-19 かざりやビル2F 
電話 04-7166-5020

PC・スマホ→https://royal-touch.info/

ケータイ→http://m.royal-touch.info/


友だち追加

PCは、クリックするとLINEのQRコードが表示されますコード