水曜日にテレビ東京でやってる


「一茂&良純の自由すぎるTV」の

 

長嶋一茂&石原良純いきなりやってみた!」で


一茂とおかずクラブの二人と

 

ほぼ毎日上野界隈にいるという林家正蔵が、


上野の3大取材拒否店をアポなし訪問する


っていうコーナーをたまたま見ていたらビックリマーク

なんとビックリマーク


2~3ヶ月に1回は行くお店が登場!!


もう何年も前から競馬仲間の定例会を行っているお店で、


まぁいわゆる常連な訳ですにひひ


びっくり&なんかうれしいクラッカー


っていうか昨日(火曜日)いたしビックリマークみたいなにひひ

お店は御徒町駅のすぐ近くのお店で、


中華 大興(たいこう)さんラーメン

 

番組内では「オムレツがおいしい中華料理店」

 

っていう裏メニューの紹介だったけど、

 

何を食べても美味しいです合格


ちなみに、だいぶ前の記事だけど、


以前に紹介したことがあるので、

 

よかったら下矢印こちら下矢印もご覧あれ

常連おそるべし… @中華 大興(たいこう)

 

 

 

クローバーあなたのための整体がありますキラキラ
楽になるか!?改善するか!?
まずはお気軽にいらしてみて下さい
 
身体と心の整体!ロイヤルタッチ
柏市柏3-3-19 かざりやビル2F 
電話04-7166-5020

PC・スマホ→http://royal-touch.info/

ケータイ→http://m.royal-touch.info/

友だち追加数 ←PCの方はQRコードが表示されますコード