TOC五反田メッセでやっている
EXHIBITIONISM ザ・ローリング・ストーンズ展」(5/6迄)

に行ってきましたビックリマーク

ザ・ローリング・ストーンズ (The Rolling Stones) は、
イギリスのロックバンドカラオケ


現メンバーの
ミック・ジャガー、
キース・リチャーズ、
ロン・ウッド、
チャーリー・ワッツ、
の全員が70歳代にして驚愕のパワーを維持する、
まさに生けるロックの伝説王冠1

 

現在、ミックは心臓の手術を受けて回復中だけど、

間違いなく復活するだろうアップ

 

会場には、
彼らが使用した楽器や衣装に、

ポスターやレコードジャケットやら
いろんなものが展示されていて、
彼らのこだわりやすごさを、

メンバーや関係者の映像を入れながら紹介したり…

 

カメラ写真撮影もOK (フラッシュはNG)

 

 

 

ロンドンのスタジオを再現マイク

 

 

チャーリーのドラムドラム

 

 

ミックが使っていた

アコースティックギター(ハミングバード)とハーモニカギター

 

 

数あるキースのギターの中で、

このブラックの1本がしびれる雷

 

 

ロンの見事な彫金が施された逸品キラキラ

 

 

ストーンズの代名詞でもあるベロ・マークは、

元々はヒンドゥー教の女神の

カーリーからインスピレーションを受けたもので、

ミックの口ではないらしい唇

 

 

「スティール・ホイールズ/アーバン・ジャングル・ツアー」

日本公演のポスターは虎の水彩画調でかっこいいトラ

 

 

アンディ・ウォーホルなど絵も色々とある中で、

あえて無題のこの1枚をカラーパレット

 

 

衣装もたくさん展示されてるスーツ

 

 

普通ではなかなかお目にかかれないバックステージ風景ブラシ

 

 

ラストには3Dでの
「サティスファクション」((I Can't Get No) Satisfaction)
のライブ映像も映画

 

 

 

この他にもまだまだ盛りだくさんで、

まさにサティーースファクションクラッカー

 

まぁ好きな人はとにかく行ってミックジャガーべーっだ!

 

 

 

おまけで、

目黒川の葉桜桜

 

 

電車内から撮った建設中の「高輪ゲートウェイ」駅電車

 

 

 

クローバーあなたのための整体がありますキラキラ
楽になるか!?改善するか!?
まずはお気軽にいらしてみて下さい
 
身体と心の整体!ロイヤルタッチ
柏市柏3-3-19 かざりやビル2F 
電話04-7166-5020

PC・スマホ→http://royal-touch.info/

ケータイ→http://m.royal-touch.info/

友だち追加数 ←PCの方はQRコードが表示されますコード