寒いとなかなか水分を摂らなくなりますみずがめ座

でも、
厚着をしたり部屋の中を暖かくしたりして、
実はけっこう汗をかいていますあせる
しかも空気が乾燥してるので、
体の表面からも水分が発散されて、
意外と水分不足になってることが多いんですむっ

水分不足は、むくみやお肌がかゆくなるだけでなく、
ドロドロ血になって血流 ・ 血行が悪くなるので、
脳梗塞なんかにもなりやすくなりますガーン

ということで、
冬こそこまめに水分補給を意識しましょうニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

クローバーあなたのための整体がありますキラキラ
楽になるか!?改善するか!?
まずはお気軽にいらしてみて下さい
 
身体と心の整体!ロイヤルタッチ
柏市柏3-3-19 かざりやビル2F 
電話04-7166-5020

PC・スマホ→http://royal-touch.info/

ケータイ→http://m.royal-touch.info/

友だち追加数 ←PCの方はQRコードが表示されますコード