世界初、アルコール0.00%という

KIRIN キリンフリー を飲んでみましたビール


ちょっと薄い感じの色だけど

泡立ちもいいし、だまってたらビールにしか見えませんニコニコ


が、やはりビールではなかった叫び


他のノンアルコールビールを飲んだことがないので

比較はできないけど、

ちょっと独特な香りがしますむっ


良く言えばさっぱり爽やかおとめ座

悪く言えばガツッとこないかお


ビールの代わりとしてというよりは

ビール風のドリンクを…という感じで飲む感じですねべーっだ!


ちなみに、りんごジュースで割ってみたんですけど

けっこう美味しかったので、アレンジして飲むのもいいかもしれないです音譜


柏の整体猫?ちゃたん君が癒すにゃん☆



クローバーあなたのための整体がありますキラキラ
楽になるか!?改善するか!?
まずはお気軽にいらしてみて下さいニコニコ

身体と心の整体!ロイヤルタッチクローバー
http://royal-touch.info

ケータイ→http://m.royal-touch.info